CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
2度目のさよなら
またやめちゃいました。
最後に行こうと思っていた場所があります。
そう、まだ若い獣使いとして活動していたころのあの憧れの場所、思い出の場所。

クロウラーの巣

ひとりだけどひとりじゃなかったあの場所へ、最後は戻ろうと思ってました。

そう。ここから始まったんですね。
思い出のあの場所


久しぶり1
きのこ君アリガト!(´▽`)
何度もガス吹き付けてくれましたね。
生きのこ、おいしかったです。おなか壊しました。


じゃあな
カブト君、じゃあな!
君と友達になれたとき、あの感動は忘れません。
今また目もくれずにすれ違っていく君を忘れない。


ありがとう
サソリ君。レベルやらお金やら、いろいろありがとう。
見かけによらず弱い君が好きです。
白い鎧の人たちに連れられていく君を見て、とても寂しかったのを覚えています。


バイバイ!

みんなに さよなら!ありがとう!






































またやる気でたら復活するよ('∀`)
| FFXI | 23:08 | comments(14) | trackbacks(0) |
そういうもんだよね
LSの人に頼まれたベヒリング → +1
知り合いずてで頼まれたスコハネ → +1

自分で稼ぎたくて作った高額商品 → NQ or 割れ
そして不良在庫へ・・・


そういうもんだよね( ´ー`)
合成依頼でもれぼったくらないしなぁ・・・

骨師範です!複合も彫金以外60です!メイン獣です!

どう考えても金もってそうじゃないかヽ(`Д´)ノ
マイマネーよどこへ・・・

金なくても遊べるからまあいいけど(´∀`)
| FFXI | 15:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
ああそうだ
PCも復活したし、FFも復活してますよ(´∀`)
忍ナ召を同時進行中。
鞄とか金庫とかモムーリ!o(゚Д゚)っ
| FFXI | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっちゃった
PC逝って、FFも立ち上がらなくなりますた。
さようなら。
| FFXI | 02:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
近況
ボーリング練習しますた。
フックボールってやつ。
前に今の部屋住んでた人がおいていったらしいボーリングの本みつけちゃったから・・・
そこには書いてありました。


「一日も早くストレートボール派の人は、フックボールを覚えましょう」
「フックボールはボーリングの基本」

確かに・・・昔からやってる人はなんか曲がる玉とかなげるもんな・・・



5ゲームで力尽きました。
最低62最高181(?わすれた)くらい


指いてえ。
初めて投げたわりにはがんぱったね・・・・
| 雑談 | 01:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/19PAGES | >>